PING ピン i500 アイアン & i210 アイアン

新ジャンルの飛び系ブレード「i500」アイアン誕生!! ブレード形状なのに、飛ぶ
コンパクトなブレード形状から新しい「飛び系アイアン」が新登場。高強度で極薄フェースを可能にしたマレージングC300フェースをブレードに初採用。

フェース周辺部を極限まで薄く設計することで高初速を生み出し、高い飛距離性能を発揮します。

また、余剰重量を最適箇所に配分した高MOIヘッドにより、ミスヒットに強く抜群のコントロール性能を誇ります。

また、フェース全体が一体となり、ロフトが増える動きをするPING独自の中空構造を採用。

コンパクトなブレード形状でも、フェースが極限までたわむことで最大初速を生み出し、これまでにない高弾道と飛距離でピンを狙えます。

トッププロの絶大な信頼を集め、アイアンの打感をさらにやわらかく進化させた「i210」新登場。


30%大きくなり、インパクト時の設置面積が約25%増えたエラストマーCTPを搭載。

更に、約50%柔らかくなったことで、インパクト時の振動を極限まで抑え、これまでにないソフトな打感を生み出します。

フェースのたわみも大きくなり、初速が上がることで飛距離性能も向上。重心を約3%低く深くすることで高弾道を生み出し、ミスヒットにも強い構造へと進化しました。

 さらに、どんな状況からでもグリーンを正確に狙うことができます。操作性に優れた番手別設計となり、ロングアイアンはヘッドが大きく、ショートアイアンはシャープなヘッド形状となり、ピンをデッドに狙えます。

 

商品名 PING ピン i500 アイアン & i210 アイアン
カテゴリ スポーツ関係