奇跡の30分!

巻き爪専用

早い、カンタン、痛みなし

巻き爪ロボのもうひとつの特徴は、誰でもカンタンに使えること。

いつでも好きな時間に、自分だけで巻き爪ができます。

家族の協力が必要だったり、使い方が難しかったり、いつも誰かの手を借りなければいけない。

もうそんな不便を抱える必要はありません。

巻き爪ロボは、いつでもどこでもカンタンに、自分で巻き爪をなくしたいあなたのための商品です。

どんな方でも安心してカンタンにできる仕組みをぜひご覧ください。

 

 

 

お客様の声

重度の陥入爪とばち爪の方(A・Bタイプを使用)

社交ダンスを教えていますので、
巻き爪が痛む時には仕事になりません。
いろいろ試しましたが、何をしても悪くなる一方で、
半ば諦めかけていました。
これが、私本来の爪だったのですね。
「人間の爪」に戻していただいて、劣等感がなくなり
感動しています。    (50代・女性)

片側が大きく変形した巻き爪の方(Bタイプを使用)

巻き爪にいいと噂を聞けば、病院・サロンなど
どこへでも行きました。
お金も、時間も、たくさん使いました。
結局、どこからも見放されてしまった私の巻き爪が、
こんなに短時間で、
こんなに戻るなるなんて。
これで、安心して海外旅行に行けます。
(60代・女性)

 

重度の巻き爪の方(A・Bタイプを2個同時使用)

20年頃前から変形が進み、合計で30万円位掛けてほとん
どのものはトライしましたが、どんどん悪くなる一方
で、とうとうこんな状態になってしまいました。
病院で「爪全体を切除するしかない」と言われ、靴や
ストッキングも履けない状態なので、ここでダメだっ
たら手術を受けるしかないと、覚悟を決めて来ました。
ただただスゴイのひとことです。
これで、手術の恐怖からも解放され、
オシャレもできそうです。
本当にありがとうございました。
(40代・女性)

 

重度の巻き爪の方(Aタイプを使用)

町工場を経営していますが、痛みがひどい時には
仕事になりません。
これで安心して仕事に専念できます。
ありがとうございます。
(50代・男性)

 


カンタンへのこだわり

誰にも知られず1人でいたい。

いつも誰かの手を借りなければ使えない。どんなに効果的な器具でも、それでは遠慮が邪魔をして、好きなときに使えませんよね。

また、人の手を借りたくないのは遠慮のせいだけではありません。

開発当初、私たちはまず50人のモニターデータを取ることから始めました。

35人目のモニターさんを終えたとき、「人間の爪にしていただいてありがとうございます」とおっしゃったのです。

私は思わず言葉に詰まりました。

巻き爪の方は、自分の巻き爪に劣等感を持っている。

そのことに気づかされたからです。

恥ずかしいから誰にも知られずにいたい。

そのためには、「カンタンに使えて自分でできる」商品にしなければいけない。

その瞬間、私たちの中に新たな開発目標が生まれたのです。

 

商品名 巻き爪ロボ
カテゴリ 美容系