宝石・時計・バッグを高値で売るなら「査定の名人」で一括査定

 

一般的に写真だけの査定では分からない箇所があり、思い切りのよい査定金額を提示できません。

 

査定の名人ではお客様の大切な商品をお預かりし、実際に複数の業者が実物の商品を拝見して査定を行います。

 

ですから、買い取る側も商品の状態が確認出来て正確な査定金額をお伝えできます。

 

宝石・時計・ブランド品の各専門分野やマニアックな製品の買取にも強い取引業者も存在するため、高価買取が実現可能です。

 

買取業者に査定を申し込んでも安く買い叩かれないかと多くのお客様が不安に感じられます。

 

査定の名人では、ジュエリー業界で最も権威のある資格のGIA(米国宝石学会)のG.G.資格保有者やラグジュアリーブランドの店長経験者がお客様に代わって業者と価格交渉を行いますので、安く買い叩かれる心配がございません。

 

査定を行う業者の数が10社でもお客様がやり取りするのは査定の名人のみです。

 

ですから営業電話がたくさんかかってきたり、色々な業者とやり取りする必要もないのでお気軽に査定を受けられます。

 

ご売却されない場合の業者へのお断りも当社で行いますのでご安心してご利用いただけます。

 

査定の名人はご利用にあたっての査定料や手数料、配送料、キャンセル料等も一切かかりません。

 

また宅配査定だと知らない業者へ商品を送るのが不安がある・・・そんな方もご安心ください。

 

査定の名人では、顔の見えるお預かり専門のサロンがあるから安心して商品を預けることが可能です。

 

サロンは、感染症対策およびお客様のプライバシーを重視して完全予約制ですので、他のお客様と受付が被りません。

 

さらに待ち時間もなく大切な商品をお預けできます。

 

商品名 一括査定なら査定の名人
カテゴリ 買取